昨日届きました


ゼリア新薬からペパリーゼ10本

実家にも届いたそうで、父が早速飲んだらしい。

効果が凄いと大絶賛。私も飲みました。


それから今日は仕事もジムも休み&雑用もなし!

と言うことでイオンオーナーズラウンジへ。


まずはグレープジュース🍇


2回目は

りんごジュース🍎


今ここです(笑)


次はペットボトルのお茶もらって帰ります。

ラウンジの層は若いです。

ちょっとうれしい😆


それより昨日は仕事前にジムに行けなかったんですね。主人がテレワークで。

それで仕事後ご飯食べてから泳ぎに行こうとしたらジョージも行くとついて来たんです。

主人はバレーボール仲間と私が帰宅前にバレーしてて帰りはみんなジムのお風呂に入って一緒に帰宅。


ジョージは私より泳がず、長い間水圧のマッサージのところで遊んでました…

水を塞ぐと上から噴水みたいになって⛲️1人で大喜びしたり、水圧がこそばいと笑ったりしてました💦


でお風呂上がりロッカー使用してたら

ジョージのロッカーの下の人が

めっちゃ嫌な感じに

ニヤニヤ「ここ!」と指差してジョージを押し除けてロッカー開けて使われてたみたいです。

ジョージはただ突っ立って呆然としてるところに私が登場。

ジョージの呆れ返って呆然と突っ立っている姿を見て

あんぐり「どないしたいんよ?」

その方との経緯は知らなかったので、一体全体あなたはどうしたいの?って言う意味です。


と言ってジョージの横に行ったんです。

たまたまその位置がその人の真後ろ。


そして、その方、振り返ったら、まるで私を獣でも見るかの様にビクついてロッカーから離れたんですよね。

関西弁が怖かったのか、自分に対して言われたと思ったのか、はたまた親がいると思わず年下のものに対して失礼な態度をとったことを自覚していて年配者に対して恐れを成したのかわかりませんが、

取ってくったりしないのに、凄い怯えようで、

ジョージ大爆笑。


そんな怯えるくらいなら最初から

「ロッカーここだからちょっと開けさせてね」

って一言、たった一言 言えばお互い気持ち良く使えるのに、非常に残念な方だなぁと思った出来事でした。


私、そんな怖くないですよ。

ほんと失礼しちゃうわ。