今日は(と言うかもう昨日ですが)色々とてんこ盛り

まずは主人が京都から帰って来ました。

551の豚まん12個と海老焼売と焼売

めっちゃたくさん買って来てくれた♡

ジョージ部活少し早めに抜けさせてもらい

ディズニーオンクラシックに向かわないといけなかったので夕飯にもなり助かりました。


19日から池袋の東武百貨店で551の催事があるので行く予定にしておりましたが今回はいいかな。




ディズニーオンクラシックは私の中高時代の友人が誘ってくれました。

チケットもジョージの友達の分まで頂きました。


めっちゃ感度したそうで、

ジョージの友達は涙を流したそう。


私達親は入ってないのでわかりませんが…


友人1人で来るとLINEがあったのに、

友人ママ友もいて、私めっちゃお邪魔やん。

言ってくれたらご遠慮したのに。


でも関東での関西の大学ランキングが知れました。関東では 関関同立の中では同志社と立命館が圧倒的に知名度が上。なんとなく暮らしていてそう感じてたんですがやはり。


学校の進路説明会を聞いてても突っ込みどころ満載過ぎてもうギャグでしかない。

だけど外に出た事が無ければ分からないのは仕方ない事なんでしょうね。


それからフジオフードの優待で銀座のデリスでお茶しました。


お土産も購入



それから丸の内と言えば

必ず立ち寄るTWG

ジョージは紅茶の匂いを嗅ぐのも楽しみにしていて蓋を開けてはクンクンしておりました。

高すぎて50g(笑)

たまには贅沢してもいいんです。


でもお金がないかもしれない(笑)