今日は主人はバレーボール、

私とジョージはヨガで夕方に3人ジムに

集まって帰ろうとしたら主人がお腹が空いていてもたってもいられない状況だったのでそのまま夢庵に夕食を食べに行きました。





優待券この前届いたばかりなのにもうあと6500円分しか残ってない…。

ちょっとペース早すぎ?


そしてこの前はスシローの優待とくら寿司の優待勘違いしてもう使い切った、くら寿司に行ってしまうと言う失態を(笑) 

久しぶりに自腹で外食しました💦


それから、この前のジムの意地悪なおばさん。

なんと体型維持する為に1日にみかん一個しか食べないらしい!

体型維持って、拒食症なのかと思ってしまうほどガリガリな方なので、維持は出来てないと思うのですが。


キョロキョロ「それで、身も心もギスギスしとんやな。中学時代のお弁当の日チーズ1個お友達は給食があったから幸せそうな顔してたで。あのおばちゃんには給食が必要や。」とジョージが話しておりました。


みかん一個じゃ頭が働かないよ〜。