スギから株主優待が届いたからくれると母から連絡がありました。


わーい!


ジョージが

もぐもぐ「つむじが2つある人なんかおるん⁈世界に7%しかおらんのやって!」

悲しい「あなたの仲良しの伯父さん(私の兄)が二つあるやん!しかも左巻き。日本人は世界一左巻きの人が多いらしいで。」


もぐもぐ「めっちゃレアやん!凄くない?」


悲しい「何言うとんよ。私なんか世界に0.1%しかおらへん手相やで。生命線と頭脳線が両手とも離れてるのは1000人に1人なんやで。しかもその幅が両手とも1cm以上となるともっと少なくて浅田真央ちゃんとか、オバマ前大統領、小泉純一郎元首相なんやで。めっちゃレアなんやからもっと讃えて拝むのじゃ〜!」


って話をしました。ジョージは片方だけちょっと離れてるかな?くらいで片方は完全にくっついています。


そして昨日は朝からジムに行き、その後仕事だったんですが、お風呂のあとご高齢の方達が

チュー「あんた、この後お昼寝するんでしょ」


とか言ってるのをパウダールームで聞いて

いいなぁ。私もお昼寝したいなぁと思いながら

明日こそお昼寝するぞ!と意気込んで仕事に。


今日も朝イチでジムに行って、ジョージの用事も片付けてお昼寝したかったのに今日は夕方から立命館大学のオンライン説明会があってできなかった😭


って話をジョージにしたら

キョロキョロ「幼稚園児の会話みたいやな」と申しておりました。