アース製薬さんから届きました!



今回はアルコールが入ってる。

ありがとうございます😊


それから又々ヴィレヴァンの優待で


こちらを購入。

洗口液は普通にモンダミンとかの方が安いのになんとなく買ってしまった。


靴下は私の分。

シートマスクはやっぱりこのビタミンCのやつがいい。MDSKIN LABOと言うところのものです。


あとはボンボンチョコに

ジョージに頼まれた英単語の本

日焼け止めスティック

それから主人がカナダ土産に買ってきたハリボー(笑)これで5千円って安いのか?ちょこっと安い?


それからポーラオルビスの優待


ボディーシャンプーにしました。

危ない危ない。申し込みし忘れるところでした。


そして又々性懲りも無く3名義分のオーナーズラウンジの優待(笑)


それから今日のお昼はホットラインドの優待で

たこ焼き。


ありがとうございました。