なんかジムにこんなん 来てます。

5月入ってからなんかいるなとは思ってましたが

いつもギリギリだし、仕事前だとさっと帰るしで

利用出来ませんが今日はお休みなのでやってみました。

私1人でお腹にして貰ってたら、捻挫にもいいというからジョージも連れてきてやってもらいましたよ(笑)

また1週間ほどやってみて明らかな効果が出たら報告しますね(笑)


ジムでは大阪に同窓会で帰省してたおじ様が551の袋を下げて

ニヤリ「なつかしいやろ?」

と催事の時は並んでます!父にアホやなと言われます!とか話してたら隣のおばちゃんが

びっくり「なにそれ?初めて見た!えー、そんなに美味しいの?551?こんど催事の時は買ってみます」

だって。

551を知らない人に生まれて初めて出会いました!ビックリ‼️


帰りにモスの優待利用、今日はモスカフェ。

パンケーキに抹茶をかけるジョージ

それより、今までものすごく気持ちの良い対応のスタッフしかいなかったこの店舗がいきなりガラッと雰囲気変わって…

オーダーしてるのにいつまで経っても作ってなくて後から来て注文した人が先に帰ってくし、

確認するとまだ作ってない上に謝罪の言葉もなし「ふっ」ってバカにして笑う。しかも女性店長。明らかに目がヤバかった。

テイクアウトしたバーガー類は思いっきりソースやマヨネーズ嫌がらせのように入れられてて非常に残念でした。今までのスタッフはたまたまお休みだったんだろうか?全員初めて見た人でした。

1人だけ愛想のいい女の子がいたけど上があれだと可哀想だな。絶対似たような人が集まるもんな。



気を取りなおして、食べながらジョージが

もぐもぐ「妻の実家に1人で泊まりに行くとか私には考えられへんな。」

実は主人金曜から神戸で学会で明日朝イチの新幹線にのるのに私の実家からだと楽だからと今日だけ1人で泊まってます(笑)兄と2人並ぶととってもシュールなんです。


泣き笑い「ジョージだって、リオ(体操の友達)が男やったとして結婚したとすると、翌日早くに新幹線乗らなあかんかったらやっぱり泊まりたくない?」


もぐもぐ「リオのお母さんは会いたいから駅から遠くても泊まるわ!」


泣き笑い「パパも10代からしょっちゅう、うちに来てたから敷居が低いんや。因みに今日はジョージの部屋で寝るらしい。道路側じゃないから静かでえーんやって。」


もぐもぐ「え〜!なんで和室で寝ーへんの!」と怒っていました。


元々は私の部屋なんですけどね。