クリレスから届きました〜!


母もくれるそうなので2万円分。又気軽に外食が出来て嬉しい😆いろんなレストランがあるので行く店迷います。

とか言いながら前回分は慌てて消費したんですが…💦


それから兄から





山形の極みという高級そうなジュースが🍹

木箱に入っていました。


リンベルからなので兄もヒューリックもってるのかな?兄は謎が多すぎて良くわかりません(笑)


それより我が家の光熱費、特に電気代が他の家庭より多いような気がするのですが…

ブロ友さんの公表されてるお値段の3倍の月も…

うちは3人家族で毎月2万円前後…。

まぁ私たち夫婦はほとんど家にいないので使ってるのはジョージなんですけど。

デロンギの季節も終わったし来月からは下がるかなー。