明日から仕事です。

まぁ毎日がGWみたいなご身分な私ですけど、

通常運転かぁ。

お弁当かぁってちょっとテンション下がります。


GW中に

優待たくさん使いました。


ジョージがクリエイトレストランツの優待で

肉丼の星 ステーキどん

デザート王国でクレープ

私が

同じく クリレス優待使い切りたくて


サンジェルマンでパン🥐

これで無事に使い終えました。


それから主人の職場の人からお土産


そしてカッパの優待でお寿司🍣

こちらも使い切りました。写真なし。


そうそう職場の同僚に

びっくり「え!お子さんって女の子だったんですか?これは自分の勝手な想像なんですけどずっと男の子だとばかり思っていました。」と言われました(笑)


一応紙の上では女ですが

まだ中身がどうなのか確かめていません。

だから男かもしれないです。


因みにジョージの部活は男女混合で活動するんですが、女の外見をした(紙の上と心は)男子とかいますので、

ジョージも女の外見をした男子かもしれません。


こればっかりはまだわかりませんからねぇ。