すかいらーくの優待で久しぶりにバーミヤンへ。

ジョージが餃子を食べたいと言うので行きましたが、歳のせいか油がどーんときて胃がもたれました💦

でも美味しいんですよ。




今日は、主人が朝から晩までバレーボールをして、また怪我だらけ…。はぁ。

ジムに集合して、汗を流しジョージをピックアップしてガストへ。


ここ最近ちょっと流石にガスト率が多すぎて

(職場の人とのランチとか帰省した時の友人とのランチとか)

、しばらくはいいかな。

でも美味しく頂けるんですけどね。


そして昨日は又々親知らず抜歯の神様のところへ。全く顔も見せてない埋もれている歯をいとも容易く華麗に抜歯。

それなのにジョージときたら家の鍵を忘れて私の職場まではるばる歩いて来たので今回は少し腫れております。術後なのでタクシーで帰しました。まぁ普通これくらい腫れて当たり前なんですけど…


キョロキョロ「ブラックジャックとかドクターXとかリアルにいるとは思わんかった。リアルブラックジャックみたいに速いし、無駄がないし、まさに芸術や。美しい。私、口腔外科と矯正とカットで日本一の人知ってるけど、全員に共通してるのは少年の心を持っている。」

だそうです。

カットの日本一の方は今回ルベルかなんかの大会で2位になったらしく悔しそうだったとのこと。


でもジョージの太くて、硬くて、多い毛をあれだけ見事にカットできる人はあの方しかいないと思っております。他の方にカットしてもらうと爆発しますので(笑)