実家を片付けていますがまずは届いてる書類処理終了?

後は私の学部時代の教科書。専門書だから一冊1万円近くするけどもう20年以上前のものだから捨てるしかない。

薬学大辞典なんて3万円超なのに。

主人のがあるし捨てるしかない(笑)


ライオンからの株主優待の残り

すらいらーく

ロック・フィールド

ヴィレッジヴァンガード

DIC

それから

フジオフードから今朝届いた優待


それから

ジョージの希望でヒューリックの優待で山形のラーメンを注文して関東に届くようにしました。

まだ2名義分残ってますがどれにしようか迷いすぎて選べない( ;  ; )


それから

アース製薬の優待


あとは布団類の処分も頑張りました。

ふぅ〜。

明日はリフレッシュにお出かけします。