年度末で?忙しくドタバタ。

いつしたか定かでない、ふるさと納税返礼品が届きました!


まずは




いつものお米さがみのり20キロ

それから


博多あまおう


ジューシーで美味しいです。

それから、主人からの京土産





今回は豚まん10個 手に下げて 持って帰ってくれました。ハンドクリームも必需品だし、ここ最近の主人急成長中です。主人帰宅時に地震があった理由も頷けます。


それから

ゼンショーホールディングスの株主優待ではま寿司。ラーメンしか撮っていませんでした。

クリレスの優待でサンジェルマンのパン

前回1枚残してた優待と伊勢丹の株主優待のダブル利用でRF1 のサラダ


本当に優待助かります💕

あとは大泉洋さんイチオシのこちらも買ってしまいました。

それから職場の仲良しと

ガストでランチ。

話が尽きなくて遅めのランチから夕方5時半くらいまで居着いてしまいました💦

クーポン利用で136円しか支払っていないドリンクバー。10杯以上飲んでしまった…。


帰ってジョージに話すと

キョロキョロ「大丈夫!そう言う客のために40杯以上飲まないと元がとれない設定になってるから。」


まぁでもその分ジョージが定価利用やアーニャのファイルが欲しいがために高いパフェ頼んだりしてるからたまにはいいか。
因みに優待利用は500円単位なので端数払ってあげようとしたら職場友人もすかいらーくの優待持ってて、本当に迷惑?な客でした…。