今日は朝、主人がゆっくりだったので駅まで送ったその足でヴィレヴァンに取寄せ依頼していた本をとりに。


ところがどっこい、お会計時に優待券持参を忘れていたことに気づきました。


もうそれはそれはショックですよ。

10キロは離れているイオンまで行ったのに

😱

高い高いガソリン代と時間を使ってイオンラウンジの


これ↑を2本貰いに行ったようなもんです。

(マックスバリュ東海とキャンドゥ)

そんなのアホの極みじゃないですか。


まぁ仕方ないですよね。

もう一度行きました( ;  ; )

ヴィレヴァンては本のほかにこちらを購入。

半額です。


2往復したついでにヤマダ電機の優待も使ってきましたよ。


これだけで半額の3000円。

エリエール買ったつもりがエルフォーレ。

だけどお値段はエリエールと同じく500円オーバー。

トイレットペーパーに500円って少し前だと考えられないですよね。


おまけに銀だこで最後の優待券1枚使ってたこ焼きを購入。ジョージのお昼です。

帰ったら2時とかでしたけど…。


今日も疲れたけどジョージと二人でジムに行ってきました。お疲れ様でした。