写真をかなりの確率で撮り忘れますが、

結構利用させて頂いております。


この前はかつやで揚げ物をテイクアウト。

お魚の日は主人が魚だけじゃお腹が大きくならないのでプラスするのと翌日のお弁当のおかずにと

大助かりです。


今日はジョージがいきなり夕方からジムに行き、帰りは迎えに来い&寿司とリクエストがあり

くら寿司に食べに行きました。




やっと残り1枚。

3月末迄の優待がまだまだあるので使わないと。

コナズ珈琲も行かないと。

あとは、

誰かが今の日本株はアホでも買えば儲かると言っていたので(笑)株も買いたい。

アホだけど儲かりますか?

購買欲は⤴︎⤴︎。


今回の三連休は私だけ三連休!やったー♪

主人は1日バレーボール仲間と練習があります。

サッカーよりバレーボールの方が向いてるかもとか、言って今はバレーボールに夢中です💦