1月にマネックス証券が大阪で開いたセミナーを

オンライン視聴したんですよ。

これから半導体銘柄があがるからと10銘柄ほど紹介され、買うつもりだったのに

セミナーの日から1ヶ月と経っていないのに、1万円以上の株価上昇。

完全に乗り遅れてしまいました( ;  ; )


でも父が年末に言ってた虹のつく会社

これは年末に調べて、虹技 だとわかり100株だけ購入。

父は1000株以上で購入するので早々に利確したそうです。私には持っておけと。まぁまだ売るつもりはないけど。


ちょうどその頃QUOカード年間3万円の優待を発表した会社(名前忘れた)の話も父としていて

お互いちょこちょこと儲けさせて貰ったんですけど、半導体銘柄と桁が違う!

次頑張ります。


半導体以外の銘柄で上がり続けてるものに

大和ハウスとニトリと花王が入ってましたよー。


それはそうとやっと昨日確定申告を終えました。

オンライン提出だとスマホで打ち込むからちょっとしんどいですけど頑張りましたよー。

もうこれが終われば私の一年の仕事は終わったようなもの(笑)後はお茶の子さいさいです(笑)



又兄からチョコレートが届きました。

私とジョージがえらいことなってるからしばらくいらないと釘を刺しておきました。

職場でばら撒いたりしても追いつかない。 

それから

ヴィレヴァンの優待で購入。

化学🔬今さら始めるそうです(笑)あんまりおすすめしないけど。

コーセーのフェイスマスクは優待利用のための端数合わせ。ジムの後は毎回フェイスパックしてるので必需品です。


このピンクの毛玉とマシュマロはユーホーキャッチャー。

もうね、ジョージはゲーセンの前を通るとユーホーキャッチャーしないと気が済まないの。

でも一回でとったからまぁいいか。



優待とオーナーズラウンジのお茶。

モスの注文してる間に、ジョージはラーメンを食べ終えてしまったので、テイクアウトのつもりがジョージがUFOキャッチャーすると言い出すから

待ってる間に食べました(笑)