昨日はバレンタインでしたね。

ジョージは渡すチョコが大量すぎでボストンバックに入れて登校、、

「どちらへ遠征されるんですか?」

みたいな出立です。


そして貰ったチョコは20個ほど。


中学時代はいつも1番たくさん貰っていたジョージですが、高校ではそうは行かなかったみたいです。


ショボーン「私は20個くらいしかもらえんかった。前日と明日くれる子もおるけど、◯は38個もろとった。上には上がいるんやな。」


グラサン「バレンタインって女の子が男の子にあげるもんちゃうん?」


泣き笑い「◯は女装してるけど男の子。心も男なんやって。」


びっくり「…」


高校時代の俺 負けた? のか、その後の会話はなし(笑)


大光から届いた優待


それからにっくき外来種のキマダラカメムシの

小さい成虫?脱皮を後何回かしないといけないバージョンを発見!

もう既に熱い戦いが始まっております。

あれが出てくると洗濯物干すのも一苦労なんですよね。家の中に入れちゃうとみんなうるさ過ぎるし。はぁ。

嫌だなぁ。

もう春なんですか?