3連休いかがでしたか?

我が家はみんな三連休ではありませんでした。


私は何故か土曜日出勤させられたし( ;  ; )

主人はそもそも休みないし、

ジョージも土曜日学校だったし。


でも日曜日はジムで仲良くなったバレーボールのメンバーとバレー&飲み会して(主人だけ。だけど家族全員知り合いで、ちょこっと顔は出した。主人の2周りも下の子がいてジョージとの方が年が近い人たちもチラホラ。)

主人がずっと

グラサン「俺と同じ匂いがする」と言ってた方は

主人と同郷の研究者だと判明。

単身赴任中で2週間に一回帰ってるらしい。

うちは月1しか帰ってきてくれなかったぞ。

ジョージをこちらに連れて来なければ良かったと

少し後悔しておりますが、来てしまったものは仕方ない。今いる場所で頑張ってもらおう。



私は日、月とヨガ。

ジョージも今日はヨガ🧘‍♀️とまぁまぁ満足出来る休日を過ごせました。


有酸素運動するのが嫌過ぎてほとんどしてない(笑)バドミントンとかバレーボールとかゲーム形式だと楽しいのに、ただ走るだけとかあんまり好きじゃなさ過ぎて逃げてしまうんですよね。

プールだと1キロ泳いだらそそくさと退場しちゃいます(笑)


また兄から届きました。



ケーキかと思ったらどえらいサイズの生チョコ!

しかも一本ジョージと2人で食べてしまった…。


妹を太らせてどうするつもり?

そりゃ体重減らないし、ヘモグロビンA1C高いわな。