ここ最近結構タイト&イレギュラーなスケジュールです。


でも今日はお休みいただけました♡どうせなら昨日休みたかった。

朝は起きないと行けないから嵩張る奴らを送り出し、私は伊勢丹とフジオフードの優待を使いにおでかけ。


はらドーナッツ

でドーナツ大量と(移動しながらドーナツがお昼となりました💦)


ロールケーキ購入。


はらドーナッツならジョージも食べると思います。大手のドーナツより優しい感じで甘さ控えめ。

豆乳とおからたっぷり。


それからカッパ寿司

こちらはレシートのみ💦


前回ジョージと食べた時より半額近く安いのはなぜ?


先日使い間違えた有効期限が短い方の優待カードを使ってポイント消費。

美味しい&楽ちん夕飯です。


カッパ寿司がもっと近くにあればなぁと思います。


それからヴィレヴァンの優待到着



伊勢丹ではEMMEのこんな缶入りクッキー



隣に写り込んでいるマトリョーシカは文鳥博でジョージ購入の文鳥マトリョーシカです。

うまうまです。