先週は2日連続私の仕事帰りよりジョージの帰宅の方が遅くビックリ‼️


親知らずの縫合糸を抜糸の後、新宿京王百貨店で開かれている文鳥博に寄ったらしく、

おそらく4時間ほどそこに滞在していた模様。

キョロキョロ「えっそんな長い時間おったつもりはないけど」


どこを見ても文鳥で大興奮して欲しいもの全部入れたら、軽く4万円超えて手持ちのお金に合わせるために諦めなきゃいけないから今までで一番頭を使った買い物だったそうです。




次の日は学校帰りにジムに寄ったみたい。

私もその日は朝ヨガ→仕事→夜主人とジムと2回も行きました。

ほぼジムに住んでる(笑)

女性だけ座椅子にちゃぶ台、テレビもある広々としたくつろぎ空間があり、ロッカールームも広く、唯一乗るだけでいいブルブル震えるマシンが2台ともジムスペースにあったのに、女性のロッカールームに1台持って行かれたと男性陣がブヒブヒ言ってました。


ジョージもウインク「ここはレディーファーストや。関西だと当たり前のことやのに、こっちの男性陣、レディファーストに慣れてないから文句続出やな。」

と笑っておりました。


主人は本業を忘れてバレーボールに夢中、と言うかムキになり生傷が絶えません。はぁ。そこまでマジでやるか?

1番初めは1人で参加できないから着いてきてと言われて、私とジョージも付き添いさせられたんですよ。行ったらどこが初心者コースと思うメンバーが集まり、私1人背が低くて可哀想。プロテクターガッツリはめてガチの女性もいるし、

ジャンプしてもネットの上届かないし、

ブロックすら出来ない!ジョージは余裕で届いてましたね。

あっでも私が1番ポイント獲ったんですよ。

私の素人サーブは回転がかかってなくてとりにくいそうです。

バレーもバスケもですが、背が高いだけで有利なスポーツが溢れ返っているのに、なぜ背が高いと不利な体操をさせてしまったのだろうと今更ながらに思います。


主人、今は1人で参加出来てます。また一つ賢くなりました。


これ↓当たりました。ありがとうございます♪