こんな記事がニュースになっていました。

何事も経験しないとわからないですもんね。



最近だと、生理の時は高校入試別日に受験出来るとか言う記事もニュースになっていましたね。

キョロキョロ「もっと早くして欲しかったわぁ。」

とジョージ言っております。


最近薬でコントロールしてますが…

アレが無いだけで色んな事が安定。

本当に女性のホルモンバランスは一定な期間が短く大変ですよね。


出産の痛みを男性に与えると耐えられずに死ぬ人続出だとか。

母親はみんなその痛みに耐えたんだぞ!


薬だけでなく、日頃の生活習慣からも改善していこうとホットヨガにジョージと2人で行ってきました。

汗をたっぷりかいて、

オバ様方に

酔っ払い「きゃー可愛いー、なんて足長いの。最近の子は足が長いのねー。お父さん背高い?

やっぱりねぇ。えっお母さん?嘘でしょー。失礼だけどお母さんいくつ?えっ34?(←そんな事言ってません。)」

と騒ぎ立てられてジョージ苦笑い(笑)


特に運動してないのに、たっぷり汗をかいたから帰りはお腹が空いて、カッパクリエイトの優待でお寿司を食べに。



2人で50皿くらい食べたお値段…

ラーメンに大盛りポテトも。


有効期限が短い方のカードを使い損ねてしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)6月までに消費しないと。


トリドール

銀だこ

カッパ

フジオフード

アークランズ

あたりが消費期限あと3ヶ月ほどだった気がします。


源泉徴収票がまだ返って来ないので出来れば早くと主人に伝えました。

電子化か何かでシステムが新しくなったらしく間違いが続出みたいですが、確定申告しなきゃいけないので2月下旬とか死ぬんですけど?

多分1日で終わらせられますけど、気が気じゃ無い。