昨日は主人と2人でコーヒーを買いに。

もうここのコーヒーが美味しすぎて



マスターにブルーマウンテンが一番上でその下がクレオパトラ。クレオパトラは農園の名前って教えてもらいました。


でもランクが下のマメだからと言って、

雑味が好きな人とか様々なので、美味しさは好みの問題だそう。

どれもこれも美味しいのに安いんです。

無限モスのワンピースのおまけを手土産にお渡しすると大変喜んで下さいました。

お子さんお一人かと思ってたらお二人だとか。

次もう一つおもちしますね。


その後2人でジムに。ジョージは歯を抜いて4針?縫ってるから痛いらしい。

午後になると行きたがるが、なかなか立ち上がりの悪いヤツなんです。


主人はジムに通い始めてから体脂肪率13%台に戻ったそうです。と言っても週1くらいしか行けないんですが…


えっ。毎日のように通ってる私の体脂肪率は

倍ぐらいあるのどうしたらいい?

だいたいジムに行き始めてから安心して食べるようになって全く痩せてないような気がする…。


まぁいいや。股関節の違和感は理学療法士さんの言われた通りの筋トレでなくなりました。

外と内の筋肉のアンバランスが原因。

その代わり腰痛が…これも背中側とお腹側の筋肉のアンバランスらしい。私、腹筋無いですからね。

腹筋のマシーンって無いのでこればっかりは自分で頑張るしかないですね。

おっと今日行くとありました。

アブストってマシン。


これからどんどん不具合が出てくるんですね。

はぁ。