昨日は三本目の親知らずを抜きにまたまたこちらに行ったジョージ。


私は仕事だったので、ジョージが1人で行って1人で帰宅しておりました。

私が仕事から帰ると、

お願い「まだ血が出てる(上の歯がまだ下に降りて来ておらず、鼻腔と繋がることがあるとか、もう少し降りてからの方がいい。だけど抜けと言われたら抜きますよ。と言われておりました。)、上の歯は

下と違ってビックリするほど大きかった!痛いから柔らかい物しか食べれない。」


うどんを食べたあとおかきをバリボリもぐもぐ

どこが柔らかい物なのか?


でも先生の手技はそれほど見事だと言う事なのです。


ジョージの周りには、好きでその道を極めた人がいっぱい。

この先生もだし、


矯正の先生もとにかく歯の並びにかけては日本一で自分の思った通りに動くと凄く楽しそう。歯が命の先生。


カットの美容師さんも毛のことしか考えてなくて

毛しか見てないし


大トリのパパも自分の研究が趣味です。


好きなこと=仕事ってコレほど幸せなことはないですよね。


私は薬学に全く興味はないし、化学も得意じゃなかったんですが、仕事は楽しいです。

服薬指導してる私が患者様から指導受けたり(笑)

ひらめき「こう言う気持ちになった時なんて言って欲しいですか?」

ニコニコ「大丈夫だよって安心する言葉をかけてほしいです。」

悲しい「他人だと出来るのに自分の子供になるとつい甘えが出て優しい言葉をかけられないんですよね。」

とか。


ショボーン「次検査して悪かったら糖尿病の薬物治療開始するよと言われたから間食を辞めて野菜中心の食事、それに1日一万5千歩以上歩いて筋トレして2か月で6キロ減りました。」

ひらめき「私もHbA1Cの値正常範囲内の高めなんです。検査前だけ間食をやめるけど、それを続けられなくて…」

ニヤリ「それはもう薬物治療したくないって言う固い意志です。」

そもそも私は食べたいから運動してるのであって

間食を辞めようと言う意思すらないですからね。

はぁ。人生で最高体重になっていて驚きまして

コレじゃダメだとジムに入会した訳です。

お金が絡むと仕事のように毎日通う私。


仕事は毎日は嫌だけど(笑)

週休5日が絶対条件(笑)

仕事は大好きですよ。約1名除いてこんな人間関係がいい職場ないと思ってるので、私は凄く運が良いと思ってます。