今日は阪神大震災の日でした。忘れずに黙祷はしたんですが夜になるとうっかり書くの忘れてしまったので追記しておきます。


今日17日は株主向けのテイジン未来スタジオ見学会に行って参りました。




家を出る前に家事一通り+なるべく早くNISAに満額投資したいのでとりあえず特定口座の売れそうな物を売り、買いたいものを買い×3名義分で

大忙しでした💦

確定申告もしなくちゃなんですが源泉徴収が間違ってたみたいなのでまだ出来ません。

ふるさと納税もしなくちゃなのに前回の楽天マラソンはなんだかやる気が起きずスルーしてしまいました。


帝人の見学会では、帝人製品?技術?が色んな物に使われていて、勉強になりました。

医薬品とか繊維やランドセル、新幹線や車や飛行機、建物などなど。


色々行った株主向けイベントの中では唯一

CEOにお会い出来ませんでした。

私は、株を持ち続けるか売るかの判断に

その組織のトップを参考にしております。

やっぱりトップでその組織のカラーって決まりますもんね。


お土産に傘と今治タオルと除菌テッシュとクリアファイルを頂きました!