先日ジョージが

ショボーン「物凄い悪夢を見た。ボンとキキ(飼ってる鳥)を鳥ばっかりが乗ってる船に乗せなあかんくて、乗せたくないのにあんた(夢の中の私)に言われて乗せた。」

とワンワン泣きながら起きて来ました。


普通それだけ泣いたら目が覚めるだろうとおもうのですが、なかなかリビングに来ないなぁと思って汚部屋を覗くと自分の寝床だけ完璧に整えて寝てました…。



キキは祖母と一緒にと言うか引っ張られて逝ってしまったのでお別れの挨拶なんじゃないの?と思うんですが、最後看取れなかった後悔かな?


また別の日には笑いを堪えきれずにニヤけながら帰って来ました。何がそんなに嬉しいのか聞くと

キョロキョロ「モスのお食事券で、また福袋が買えたんや。おかし過ぎるやろ。汚職事件や。」とのこと。

それはちょっとおかしいな。1個分の現金でエンドレスに買えちゃうと言うか貰えちゃうんだもんね。


そして


こちらの超高濃度水素水。

ジムで2ヶ月間無料と言う事で家族3人専用ボトルを貰い飲んでます。

一時、水素水は効果なしとか言われたから

今度は超高濃度になったのかな?


実は私、母がバカ高いトリムの整水器を買わされてたのもあって昔から飲んでたりします(笑)

トリムの整水器が壊れて又買おうとした母にみんな反対して今は蛇口と一体化してる普通の整水器になってます(笑)


水素水の効果はよくわかりませんが悪くはないと思います。

超高濃度水素水の効果にはうつ病や心筋炎とか多岐に渡る効果が書いてありましたけど。


で今朝この超高濃度水素水でコーヒーをドリップしたら主人激おこムキー

いつもの美味しい水で淹れろって言うので

超高濃度水素水で淹れたらどんな味か聞いたら

苦味が増すとか言ってました…。

超高濃度水素水の謳い文句にはコレでコーヒーを淹れると苦味が減ると書いてありますけど。

でも多分、味なんてわからないと思うので今度実験してみようと思います。

ムキー「俺で試さなくていい!」とコレ又怒ってましたけど(笑)


泣いたり、怒ったり、笑ったり忙しい人達です。