股関節の違和感があるので親族達のように人工関節にならぬよう早めに病院へ。


待ち時間にパン屋さんで買ったパンを院内の待合室に忘れたので翌朝一番に取りに行くと中身だけ処分されてました。24時間経ってないのに。

営業時間で言うと4時間しか経ってないのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これって関東ではごくごく普通のことなの?

まぁ忘れた私が悪いんですけど。


関西だと大クレームだけども、関西だとバックごとしれっと持ち帰る人がいるかもしれないねとみんなで大笑いしました。


ジムでバドミントンに参加したら、

本格的なおじさん達がいて、楽しすぎて右腕が最中から筋肉痛です💦


翌日仕事で字が震えていて、薬の副作用みたい(笑)


ジョージも参加したんですが、

おじさん達、フレッシュな女子に見えるジョージに甘々な感じが…。



まぁいいんですけどね。楽しければそれで。

その後マシーンの方に行くと 

パパとジョージのクラスメイト?がいました。

?のはジョージがいまだにクラスメイトの顔と名前覚えていないから。


主人のおばさんから届いた

コレ+ジョージにお年玉


ジョージが受けとりちゃっかりしまってました…。