昨日大和ハウスの株主優待で

家族全員ジムに入会しました。


早速ホットヨガ(女性限定)

にジョージとふたりで出たのですが、途中ジョージが意識朦朧になりビックリ!

熱中症?

外でクールダウンしたら戻ってきたけど…おばちゃん達が心配して飴ちゃんくれたり

みんなジョージを可愛がってくれました。


ひらめき「関東でもおばちゃんは飴ちゃん常に携帯してるんや。」

ウインク「どこ出身かはわからんやろ。」


で、私は新年早々早速ビチャビチャに濡れたウェア一式忘れてきた( ;  ; )

恥ずかしい😭


しかも朝ジョージと行って夜主人と行った時に気づかなかった😭はぁ。


兄が大量に送ってきた怪獣レモンの駄菓子



実家でも頑張って食べてましたけど、

まだまだたくさんあるようです💦

ゴジ活で大量にかったみたいなので

近々お会いする貴方や、ご近所さん、ギッズのいるお家にはもれなく付いてくるとお心づもりを(笑)


因みに私はイカ天の方が好きです。