私も主人も4日から仕事のため

3日に帰ってきました。

3人で長時間横並びで座るとか本当にないので

2人が喧嘩しないかなとヒヤヒヤしてましたが

何もなく帰宅。


帰ってすぐ仕事でちょっと疲れております。

お正月早々に石川県や羽田で大変なことが起き

気持ち的にも下がり気味ですが出来ることからコツコツと頑張っていこうと思います。

金沢の大学友人に連絡すると金沢市内は大丈夫だといってました。


モスの福袋


中身は大きなブランケットとポシェットとTシャツ


それからお食事券



広島のおかしの福袋

ほかにも栗のお菓子とか入ってましたが食べてしまいました。これに引換券もついてます。


今年は福袋は

パパにフィラのパジャマの福袋

お菓子の福袋

梅干しの福袋

モスバーガーの福袋の4種類6つのみです。


兄から大量の怪獣レモンかりんとうと怪獣レモンイカ天が届きました。