昨日主人と合流して大晦日に福袋を漁りに(笑)

フィラのパジャマの福袋と

ジャケットと

カッターと

セーターを購入。

じぃじにも頼まれて福袋の予約。

そして元旦の今日取りに行きました(笑)

そしてジョージのジャージ購入(笑)

ジョージの勝負服はジャージです。


初イオンラウンジ(笑)どんだけ距離とってるの?って思いません?

関東だとなかなかイオンに月5回は行けないけど、行った時はラウンジに寄って消費したい。


さぁ今からフジオフードの優待お肉でしゃぶしゃぶします(笑)

明日は兄が映画の無料チケットが貯まってるから消費してと言われたので何かみにいくかも。他にも予定はあるので行けるかな?なんか他にも優待とか商品券1万円分もらいました♡めっちゃ素敵な兄♡







ではでは本年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️