毎年ジョージの同級生のお友達のご両親がされている高級料亭でおせちを譲って頂いてます。


おせちだけって大変どあつかましい客にも仕方なく?譲っていただけます。


3段重で7万5千600円

金額だけ聞くと高いですけど、それ相応 それ以上の価値があります。

保存料 化学調味料無添加で味はもうとっても繊細な味わいです。ちょっとフライングで摘んじゃいました。


下に弾いてるのは風呂敷で、

これまたお買い物とかで幅の広いものを平行に持つのに重宝するんです。


ジョージは大晦日だと言うのに体操の友達と

出かけてしまいました。

スパイファミリー見に行ってます。はぁ。


皆様本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。