今日はやっと抜糸に行ったジョージさん。

糸つけたままディズニー行ってタコ🪁みたい

はぁ。

帰りに伊勢丹で合流して

申込みしてた梅干しの福袋をフライングゲット。


梅干しの福袋3つも購入(笑)


申込んだ時はバカにしてたくせに。

もう袋開けたら大はしゃぎ!

梅干しに尻尾フリフリ。キュンキュンしてました…。

全種類開封して食べておりましたよ。


なんで私の従姉妹に似たんだろう。

血か?


ひらめき「ママ、従姉妹にも結婚祝いに梅干しを

付けてあげたのね。

1つ1つ袋に入ってる高級なやつ。

プレゼントに梅干し貰ったらどう思う?」


キョロキョロ「正直、嬉しい。梅干しによるけど。ハチミツ入りの高級なヤツならめっちゃ嬉しい!」


お菓子ばっかり食べるのは身体に良くないし

梅干し食べてる方がいいかなぁ?


スシローから株主優待



クリスマスケーキにジョージのお友達から頂いた高級イチゴも付け加えたらいびつに(笑)

でも、いちごが高級過ぎて贅沢な味わいのケーキでした。食べる時は更に🍓追加。

クリスマスの日は私1人だったので、残りの2人は今朝食べたんですよ。


でもまだ余ってる。3人でホールケーキ消費は結構ハード。