実はジョージさん又々1週間ほど前に2本目の親知らずを抜歯しておりまして、本来なら抜糸しないといけないのにディズニーだそうです。はぁ。

学級閉鎖中に抜歯出来たのでとてもラッキーだったと言ってます。(元から下校後の予約をしておりました。)


高校生になってからのジョージはもう本当にダラダラしていて本当に1ミリも勉強しないんです。

別に勉強しないのはいいんですよ。

でも寝るのも遅くて朝起きれないんです。

遅刻7回も!これには主人激おこ!はぁ。

鬱病か統合失調症疑うレベルで若い患者さんにどんな症状だったか聞きまくっています。


ただの甘ったれの怠けものかと落ち着くのですが…

主人と2人でジョージに嫌悪感…。

あまりに私たちに似ていなくて、お互いの兄妹似なんですよね。

出来るだけ関わらないようにしております。


私の方はもうジョージのせいでヒステリーになってしまいます。


でも切開する親知らずの抜歯だけど1人で行って帰ってきました。

ちゃっかり自費負担のコラーゲン5500円も入れてもらって…。


それにしてもやっぱりここの先生素晴らしいわ。

神 レベル!

無駄な麻酔も時間もかけない。だけど丁寧で後が綺麗。

私もこの先生に抜いて貰えていたらなぁ。

今頃ほっぺたと歯茎縫われて引っ付いたりしてないのになぁ。


さぁ明日から最後の1週間頑張ります。