ついに映画出演を果たしました。

うちのじぃじが。

テレビ出演は数知れず(一瞬だけ)

新聞にも幾度となく載っていた我が父じぃじ。

なんと満を持して

阪神タイガースTHE MOVIE2023-栄光のARE-

に映画出演まで果たしておりました(笑)


全国絶賛上映中なので見に行ってあげてね!


今日映画館に見に行って出演に気がついたそうです。

阪神タイガースTHE MOVIE2023-栄光のARE


まず他の球団で映画なんてないですよね?

なんか見に行く時点でAREです。


大阪の映画館では六甲おろしを大合唱できるみたいですが、ジェット風船は禁止だそうです。


なんか私が小さい頃ジェット風船がしょっちゅう家の中で飛んでたなぁ。

私もジェット風船喜んで飛ばしてたなぁ。


この前友人とランチした時に

泣き笑い「私のお父さん、死んだら甲子園に散骨してくれって言ってるねん。◯家の墓には入らへん!って言ってる。」


びっくり「甲子園に散骨できるん?」

泣き笑い「出来る訳ないやん。甲子園球児達が負けたら甲子園の土かき集めて帰るのにその中に知らんじぃさんの骨の粉とか入ってたら嫌すぎるやん。」


って会話をしたんですが、

うちの父の甲子園に帰りたい執念は凄いので、

持って帰るとまた甲子園に出場できるかも知れませんね。


主人に

泣き笑い「テレビ新聞のみならず映画出演まで先を、越されたで。負けてるやん!」って言うと、

チュー「年間指定席持ってて、あれだけ甲子園行ってたらほら映るやろ。」って言ってました。


甲子園の年間指定席には名前を書けるのですが、

阪神ファンのジョージと一緒に行きたい夢があるので、座席の名前は ジョージ です。

探して見てね。


残念ながら、ジョージ も 阪神ファンではありません(笑)


あまりにも虎キチ過ぎて、冷めた目で見てしまうと言うか…なんて言うか。


でもジョージも私と同じく、どこを応援する?と聞かれたら迷わず 阪神 と答えます。理由は阪神しか知らないから(笑)