まずはモスでランチ



ジョージは最近飽きたので限定バーガーを食べる事にしたそうです。

この日は定期テストの範囲間違えてました…。

数学だから何とかなったみたいだけど、数Bと書いてあるから当然数2Bだと思ったそう。

テスト範囲表は何のためにある?


それから


ゼンショーから。


マツキヨからも来ました♪



トリドールはまだ前回分一枚も使ってないので

早めにコナズ珈琲行きたいです。

前回行った時は見知らぬおじさんの飲食代払わされた時だな。


それからキャンドゥ。これで排水ネットとかコーヒーフィルターを購入。


そして最後のオオトリ


ディズニーのパスポート♡

合計8枚貰いました。

ディズニーいっぱいいける。と言いつつ関東に越してから私は一度もいってません(笑)

行ってるのはジョージのみ。


ほとんどの優待が母の分もあるので年末帰ったら貰います。