主人の金沢のお土産です。



わーい。

最近嬉しいお土産が続いてます(笑)

なんでコレ?ってのがない(笑)

そのせいか夏から突然冬になってしまいました、

異常気象は主人のせいかもしれません(笑)


今までリクエストしてるのにそれを買わずにセンスのかけらもない違うの買ってましたからね。

最近リクエストされたものは買うようになりました(笑)

しかも金沢文鳥の羊羹は主人のセレクト。

又一つ賢くなってしまった主人(笑)


ちょっとクチバシが大きすぎるけど可愛い❤️


左上の茶色立派な封筒はAmazonのギフトカードです。


講演した人がもらえるのかな?

臨床医の学会なので太っ腹なのです。


次は又また神戸ですよー。

もう関西住んだほうが移動少ないんじゃない?って思うんですけど、悲しい事に?職場が関東なんですよね。


だがしかし、金沢へは新幹線が開通したからめちゃくちゃアクセス良くなりました。

小松空港経由だと市街地に行くのに時間がかかるので新幹線が使えるのは本当にありがたいです。


私もジョージがいなけりゃ着いていけるのですが…。仕方ないですね。

ジョージは日曜日ゲーセン前を歩いているとUFOキャッチャーの無料券を貰ったそうで、

その無料の1回のみで


これをゲット。

ジョージufoキャッチャーと射的が得意なんですよ。


で、帰りは又1周余分に周ってて

悲しい「なんもいつもいつも余分に1周まわらんでも途中で乗り換えたら良いんちゃうん?」と言うと

ムキー「寒すぎて降りれへんのや!」

って激おこしてましたけど、

夏の暑い日も…あっ暑すぎて降りれないのか…

でも秋もしてたけどな…


まぁいいや。

はぁ。ため息😮‍💨が出ます。

お外ではいい子ちゃんしてるみたいです。