もぅ!ジョージの担任の先生から電話がかかってきたんですよ!


「今日学校あるのにジョージさんまだ登校されてません。」

そりゃそうでしょう。

芋虫みたいに羽毛布団にくるまって

寝てましたから。

私は確かにひらめき「明日は休みだー!」と言いましたよ。

私が 休み だとね。

それをジョージまで勝手に休みととるなんて…。

それを信じた私も私ですが…。


あんぐり「すみません。今日お休みだと思ってました。」


「わかりました。今2時間目が終わったところなので、今から登校させてください。」


↑このやりとりを私から聞いて、

チュー「普通ツッコむやろ?わかりましただけ?」

みたいな事言ってましたけど、突っ込まんやろ。

関西でも笑うくらいやろ。それも苦笑い。

本当に全くもう。


主人が学会に行ってて、車出す必要ないのにまたまた学校まで送りましたよ。

マジで社長出勤。後部座席で暖かいミルクティーを優雅に飲みながらシナモンロールパンを食しておりました。

因みにジョージはご飯派ですが、この時は仕方なくパンです。

この日は午後からパルシステムの試食会?みたいなのに抽選で当たって行くことになってたのにジョージのせいで遅れちゃいましたよ。まぁその時間内に入ればいいのですが、開場と同時に入ってそのまま学会から戻ってくる主人をピックアップするはずが、少し待ってもらうことに…。


しかも駅で学校帰りのジョージとその友人に遭遇し何故か3人で行くことに。



戦利品です(笑)

いっぱい試食させていただいて、いっぱい無料で頂いてもう大満足💕


一緒に行ったジョージのお友達から

「今まで生きてきた中で1番楽しい寄り道だった」

と言う言葉を聞いて、こんなおばちゃん達が楽しむ会みたいなのが?と色々と涙が出そうになったのですが、よーく考えたら凄く高貴なお嬢様そうだったからこんな庶民の集まりに産まれて初めて触れて楽しかったのかもしれないですね。


ジョージのお友達、凄く肌が綺麗で透き通った白さ。それに美人さん。しかも母国には6つほど別荘があるとかジョージが言ってたし。

間違いなく上級国民です。


私も若い頃は肌が綺麗だったのに、ジョージはそれより落ちるから主人に文句ばっかり言ってます…。はぁ。2人が兄弟喧嘩ばっかりするから疲れます。