アプリに入っていて忘れがちなくら寿司の

株主優待を使ってきました。


3枚使用




テイクアウトでポテトとラーメンが余分な気がしますが半額になるのはありがたい。


家にあるお味噌汁と主人はなんと、〆に兄から貰ったラーメン🍜

くら寿司のラーメン食べたのはジョージです。


兄から又続々届きました。

中国の高級プアール茶。





ジョージもティーは大好きで、

産まれて初めて見た こち亀 が丁度イギリス帰りのティーの時間を大切にする変人の回だったから真似して困ったことも…。


うちは毎日主人を最寄駅まで送迎しておりますが、最近その時間に合わせてしれっと車に乗り込む輩がいるんですよ。

色々と計算した結果

ギリギリまで寝て自力で行くよりも少し早く起きて車で優雅に朝食を食べながら重役出勤した方が楽だと気づいてしまったみたいです…。


もはや童とは言えない、座敷じじぃが毎朝後部座席に座って車を汚して、

おまけに最寄駅よりまだ先の学校まで送れと言うんです…。

まぁね、主人が出る時間に間に合えば送ってますけどね。二学期になってからほぼ毎日送ってますよ。

帰りは自力で帰ってきますが、しょっちゅう乗り過ごして1周余分に周ってます…。

アホ過ぎ!