今週はジョージ人生初の親知らずの抜歯。

麻酔も人生初です。


私は日赤病院で研修医にほっぺたと歯茎を縫われたと言う、けしからぬ過去があるのでジョージには

ベテランの先生に抜いて頂きたいと、

こちら

東京新橋歯科口腔外科を選びました。

こちらの畠山先生は抜歯がとても上手だと評判ですが、お人柄もよく丁寧に説明して頂けます。

スタッフの教育も行き届いていてとても気持ちいいです。



ビルも建ったばかりで超綺麗です。

先生は抜歯のスペシャリストなので、まだ埋没中の歯もものの15分で抜歯完了。


これが年間4000本歯を抜く男の実力だ!


↑こんな帯のついた本も出版されてます。


出血も少なくて驚きました。

自費で抜いた後にコラーゲン入れたからかな?

これが5000円と超高額。

まだ3本抜くから合計2万円じゃ無いですか。

保険適応と自費込みで1万5千円ですよ。


せっかくの休みにジョージの付き添いとか、

私もなかなか忙しい。

私は中学生にもなれば1人で勝手に病院も行ってましたけどね。

麻酔も初めてなので仕方無いですね。親の同意のサインも入りましたし。てことは後3回付き添い必要なのかしら?


兄から続々と荷物が届いてます。

先ずはラーメン


これが結構美味しかった。


それから


明治の株主優待品。

カールが入ってます♡

あとチョコレートとか届くみたいです。