ジョージがテーブルの上にある本を見つけて

キョロキョロ「なんでこんな本借りたん?」

ひらめき「新たに入ってきた図書を片っ端から予約したら届いたのがこの2冊やった。やっぱり同じ借りるにしても新品は気持ちいいやん?」


キョロキョロ「アホちゃう?」


って言われてしまいましたが、城崎はこの年末年始こそ行きたいと思ってるし、コケは全く興味がない分野だけどそれはそれで見てるだけで面白いんですよ。

なんだ、うちにあるアレってコケだったんだとか。


あと、新聞のゴシップ欄に載ってる本とかも予約して借りたりします。

わざわざ買うほどのものじゃ無いけど気になったやつとか(笑)


みなさん風邪などひかれてませんか。

うちは私以外風邪気味なんです。

主人はかわいそうに咳してるし。

私がばら撒いたって言うんですけど、

どうなんでしょう?

でもなんとなくそうなのかもしれません。

ちなみに仕事で1番関わる方の子供さんがインフルエンザで高熱を出されたらしく、

どう考えても私がやたらとクシャミが出て

指差し 「私誰かにめっちゃ惚れられてる!」とか言ってたらその方も咳とクシャミし出して娘さん高熱です。


インフルエンザに限らず風邪って気の持ちようだと思うんですよ(笑)殺されるからそんな事絶対口に出さないけど(笑)

絶対負けるもんか!と思えば大丈夫!(笑)

その気力も人それぞれだし、十分な休息がとれないから風邪ひいちゃうんだろうけど。


こんな事言ったら仕事にならないし怒られますね(笑)明日行ったらお休みだからちょっとハイテンション😁