9月は誕生日に結婚記念日にとお祝いごとが続くので纏めてお祝い🥂






これだけ買った日にロールケーキが冷凍で到着。

佐賀県上峰町のレビューキャンペーンに応募してたのが当選したみたいです。

ボコっとなっているのはジョージが受け取ったからかな?

そのまま冷凍して今日解凍しました。

佐賀県の上峰町では有名なパティスリーなんでしょうね。前回も美味し苦いただきましたよ。


今回もありがとうございます😊


太る生活しかしていない…。

最近ジョージはオッサンからジジィに成長?してますよ。この日曜も私たち夫婦のスイミングについて来て子泣き爺みたいに、泳がずにずっと引っ張られて喜んでました。


私は水深130センチになるとほぼ溺れる深さなんですよ!私が引っ張ってもらわないといけないでしょ?

だいたい私の方が小さいのに、なんでジョージの方が料金も安いのか謎!どう考えても、誰が見ても小人は私ですよ!