神戸から帰ってきた主人のお土産がまたまた気が利いたもの過ぎて驚き‼️


めっちゃ嬉しい😆


まぁ私が頼んだ本高砂屋のきんつばと無難に関東でも買えるモンロワールのココアボール(笑)

それから大学で頂いた協賛会社の白鶴のお酒

神戸は酒屋さんが多いんですよ。

有名な日本一の灘もどう考えても2番目の甲陽も母体は酒屋さんなんです。


それから今話題のパインアレは連日売り切れだそう。じぃじ曰く

阪神のユニフォームも着てない阪神ファンじゃ無さげな若者が行列を作ってパインアレを買ってるらしい。


転売ヤーだな。

阪神ファンは阪神グッズをそんな事しない!

そうです。


土曜日の私のおでかけにジョージがくっついてきてハンズでパチリ。




パイン🍍アメも買いました。


これを食べる岡田監督かわいい。


それから残ってたクリレスの優待で



磯丸水産に。

ジョージが塩揉みきゅうりとか🥒しぶいの頼むから私も頂くと超美味しい!こんなきゅうりが美味しいなんて知らなかった。

私も作ってみよう。


この海鮮こぼれ丼持ってきた人思いっきりお刺身を親指で押さえつけてたんですね。

「えっ⁈」って私親指とその人何往復もしましたよ。

だけどその人悪びれもなくすました顔。

次から来た人に告げると大変失礼致しましたと交換して下さったけど、当の本人はめっちゃ拗ねて怒ってました。


関東なら言わずにそのまま残すのが普通?

でもこのご時世、流石にちょっと🤏


隣のグループがグレープサワー頼んでるの見て

おねがい「私もアレ欲しい!」とジョージ。

お酒は20歳を過ぎてからね。


因み私は一滴も飲んでませんよ。

高級アイスワインと日本酒以外は全く美味しさがわからないので(笑)しかもだいたいいつも酔っ払いのテンションなので飲む必要ないんです。


それから久しぶりのイオンラウンジ。

予約がめんどくさくてなかなか足をのばせなかったのですがついに行ってきました。

予約制で静かになってこれはこれでいい感じ。


全部まとめてありがとうございました😊