佐賀県からレビューキャンペーン賞で

ロールケーキが届きました。


引っ越し前の住所宛だったため転送で箱はボコボコでしたが中身は大丈夫🙆🏻‍♀️




この前も和歌山県の紀の川市?からレビューキャンペーン賞のあんぽ柿が当選したところです。


ジョージは昨日友人に誘われて、

筑附の学祭に行っておりまして、今までの学祭で1番楽しがったそうです。


一緒に行った友達が今までで1番仲がいいからかもしれませんけど(高校受験の戦友)、でもジェットコースターとか、お化け屋敷とかスリル満点で楽しかったみたいです。

お好み焼きやたこ焼きもあって、お好み焼きを購入して

「300円であのクォリティはない!」と激怒しておりました。よーく話を聞いているとあまりに量が少ないと言うことみたいです…それはクォンティティー?まぁどっちでもえーけど。


偶然クラスメイトにも遭遇し、クラスメイトもめっちゃ楽しかったと言ってたそう。


残念ながら悠仁様にはお会いできてないそう。

と言うかジョージたちは食べ物とお化け屋敷とジェットコースターしか興味が無かったみたいですが…。

来週も誘われていて別の学祭行くみたいですよ。もうジョージほど学祭行ってる子いるのかな?


じぃじが「筑附って筑波じゃなく都内にあるんやな」と驚いていました(笑)

私も最近多摩が埼玉じゃなくて都内だと知りました(笑)もうね、地名言われても有名どころしかわからない。上記二つは有名ですけど(笑)


私は3日連続プールに行きました。

明日から1週間行けないのでね。