もう2週間ほど前になりますが、

宮崎県の日向市からふるさと納税の返礼品で最後のマンゴーが届きました。



太陽のたまごそっくり。

美味しかったです。まだ1つ残っているのでジョージが帰ってくるのになんとかもちそう。


それから


またまた職場の方にスイカを頂きました。

こちらは旦那さんの群馬県在住の小さな姪っ子さんの育てたスイカです。群馬県って絶対水美味しいですよね。

このスイカが緑の皮のギリギリまで甘くて美味しい!


スイカをくれた職場の方は長野県出身なんですが、学校から遠足で山登りに行って水筒を忘れても川の水が飲めるレベルだそうです。美味しい水、いーなー。水が美味しいと全てが美味しいし体の調子も良くなるんですよね。


それからサーティワンから誕生日プレゼント🎂

いただきました。

それから

前回upし忘れてたモスのお土産。

木のストローに洗う用のブラシまで付いてます。


モスの社長さん、楽しい方でしたよ。

でもやっぱり大企業の上に立つ人の鋭さやバイタリティって凄いですよね。溢れでていてダダ漏れでした。

社長さんは黒革の手帳を2冊持ってらして1冊は去年のもの。1冊は今年のものなんだそうです。

去年と比べられるし、売り上げ悪かったのは何故か?あっ台風がきたからかなど振り返りのためだそう。


因みに世界のトップサイエンティストさんも3冊持たれてる方も。こちらは3年先の予定まで埋まってるから。


手帳大事ですね。ジョージはナーンも書かないけど…


私も私なりに頑張らないとと思いました。