本日はめちゃくちゃ久しぶりに総会に行って参りました。




お土産を実施いたします。

この文言に釣られて(笑)


そしてお土産はこれ。





往復の時間と交通費の事は考え無いんです。

そこは考えては行けません。嬉しさが半減してしまいます。


展示会もしておりまして、Brainsってサプリに興味を持ちました。

「ホップが脳にいいならビールを飲めば良いんですね?」と訪ねると、それは酔っ払ってしまうので的な事を言われちゃいました。でもホップが記憶力とかにいいならどんどんビール🍺を飲ませよう。主人に。ジョージはあと何年かお預け。


質問も活発にされてて、私もしようと手を上げたのですが当たる前に、またまた中高時代の友人に会うために早めに抜け出しました。

株主からの温かい声に役員がうるうる。声を詰まらせる場面に私も思わずウルウル。


歳のせいか本当に涙脆くなりました。


この前友人に会ったところなのに、会った後に通知が届いて…

横浜まで行くなら横浜で会えば良かったねって言うと又お茶しようになりました。でも二人ともお昼食べてなくて、つばめグリルで遅いランチ。

私はお昼食べるの忘れてて、友人は二人の子供にてわやわんやで食べ損ねたみたいです。

つばめグリル一度行ってみたかったんですよ。でも友人と食べてる時って、話に夢中で味わって食べてないんですよね💦話のメインに添えられたサイドディッシュ的な…。


今回はパン🍞を、忘れず持参。

ひらめき「この前パン用意してたのにもってくるの忘れた!って言ってたら◯ちゃんがお菓子とか用意してくれてた!」ってジョージに言うと


キョロキョロ「あんたアホやな。忘れてしまったら口に出さんと心の中で思っとかな、◯ちゃんならほら用意するやろ。次お土産もってくるからな!って言ってるようなもんや。持って行ったもんより良いもん貰ってどーすんのよ?」って言われちゃいました…💦

相変わらずめっちゃ喋ってスッキリ。

帰りは電車の乗り換え失敗しててんてこ舞いでした💦