関西って喫茶店の文化が発達してるんですよねぇ。モーニング食べていいなぁ。

どこの喫茶店でも、モーニングはお得なんですよね。だからかどーだかわからないけどスタバは5本の指で足りる程しか行ったことないw

だって他に魅力的な喫茶店がいっぱいありますもん。コーヒーだけに500円以上とか出してられません。だいたいモーニングなんて500円以下でコーヒーにお腹いっぱいの食事がついてくるんですよ!


夜は夜でイタリアン食べに行くらしい…

ジョージの話ですよ。私の方が帰りたかったのに。誰のために帰れへんと思ってんねん💢


ふん。私も主人がお土産に551の豚まん買ってきてくれたし。




昨日2個食べたから大満足。


実は昨日まで主人は京都に出張でして私、関東で初めて1人の夜を過ごしていたんです。

1人だと寂しいかなぁと思いきや、めっちゃ快適でした。引っ越しがなければろくに食事もとらなかったでしょうけど、デッドラインがありますのでそこは仕方なく1人で細々と消費。




スペアリブ冷凍してあったの解凍してトロトロに煮込みました。写真は煮込み中。後で気付いて白ネギも投入して全部消費完了!

1人で食べてしまった…

豚の共食いです。


冷蔵庫の中身ほぼなくなりましたが冷凍が後少し!


後のお土産は


これです。

パクパク消費中…!

さぁもう一仕事、頑張ります!