今年も行って参りました。

モンロワールの創業祭!



やっぱり本家本元のモンロワールのリーフメモリーが1番なのですが、

東京バージョンのルペパンのペパンドゥカカオとフルール ドゥ ボンボンもかなりいけてて、甲乙付け難い。



横浜バージョンはトーチチョコレートとチョコレートバルブがジョージの好物です。


モンロワールのチョコはチョコを食べない主人も好きでパクパク食べます。

早速職場にも一袋持って行きました。


残念なことに関東に住んでるから大阪バージョンのミナモアレが買えません。

食べたこともなく、ネットで見て食べたいなぁーとヨダレを垂らしています🤤


お好み焼き風のチョコや見た目たこ焼きのクッキーなど、大阪らしいアイテムが満載。




あー、早く買いに行きたい!

あっネットでも買えるんですけどね、

送料とか諸々気にしてしまって…💦 

我が家に貢物をされる時はミナモアレよろしくお願いします(笑)


こんなに買ったら後は太るしかない。夏に減った体重も見事にV字回復をはたし、更に上がって行きそう。これが株価や成績なら嬉しいのになぁ。