昨日ジョージさん全く病気しないお友達と遊んでいたんですが、その何にもしなくても健康そのものなお友達に激まずマヌカハニー&プロポリスキャンディを「まずいけど食べる?」と勧めていました…何にもしなくて健康な子がまずいもの勧められて食べるわけない!ご両親も殆ど病気することもなく健康そのものなんだそうです。

私も少々無理しようが、2.3日徹夜しようが病気になることはないんですが、ジョージと主人はもう、もれなく貰う貰う。

しかもインフルエンザなんてなったら5日間は起き上がれないほど寝込む上、激痩せ…

そこをなんとか改善すべく毎日味噌汁、納豆、R-1、マヌカハニーMGO550、マヌカハニー&プロポリスキャンディー、エンザイム、DHA、デーンズ用のビタミン剤、を摂取しています。
今のところ体調も崩さずなんとか人並みに生活してますが、何にもしなくても健康な子とのこの違い!

でも食べる物って本当大事なんだなぁとジョージが体調を崩さなくなったのをみて実感。