6がつ12にち


$午前5時の空気が好き

$午前5時の空気が好き


あきみちゃんに会いに
吉祥寺にいってきました。

相変わらず、
あきみちゃんかわいかった*

色々話しました。

内容は秘密だけど、
自分だけじゃなかったんだって
ほっとしました。

あと、久しぶりに心から笑えた気がする!

本当に楽しかった^^

あきみちゃん、ありがとう*




6がつ13にち


$午前5時の空気が好き


$午前5時の空気が好き


5限終わってから
すぐに電車乗って新宿へ

まちdと待ち合わせて
また電車に乗って中野へ

中野サンプラザにmoumoonの
LIVE行ってきました。

待ちに待った振替公演、

すごく感動した!楽しかった!

うまく言葉にできないけど、
この空間にいれて幸せ*って思った

うん、行けて良かった^^

そのあとまちdが遅刻したからって
からあげとアイス奢ってくれた!

ありがとう、おいしかった+゜




今日(今)

だらだら過ごしてました。

お昼に起きて食べて考え事して
夕飯作ってPCいじってテレビ見て
今に至ります。

考え出すと止まらなくて
嫌なことしか出てこないし

学校全てが嫌いだ

あーいーうーえーおー

早く夏休みにならないかなぁ



おわり