久しぶりです


題名は高校時代に何かの教科で
やったような...

ふと頭に浮かんだので
題名にしてみました

アイデンティティーとか
私はまだ確立できてません

逆にアイデンティティーの崩壊
って感じですねえええ


はい、


話変わって

春休みに入って何もせずに
ゴロゴロして過ごしてます。

家にこもってPCいじって
ぐだぐだしてます。


明日こそは、外に出ようと思います

6日間家にずっと居る訳ではなくて
買い物とかで外に出たりするけど
長く外には出てないし友達少ないんで←


だから、zozoとかで洋服探したり
昼ドラ見たりyoutubeとかニコ動で
動画を見たり


暇人してます...

今すごく物欲がすごくてやばくて
特に洋服とCDとLIVEのチケがあああああ

ChampagneのLIVE行きたいし
ゴールデンボンバーのLIVE行きたいし
moumoonの新しいアルバム欲しいし
lara&heartのロザリオネックレス欲しいし
spicaのシフォンワンピとショーパン欲しいし
BEAUTY&YOUTH WOMENSのバッグ欲しいし
AnotherEditionのエスニックワンピ欲しいし
bulle de savonの丸襟ワンピと靴下欲しいし
洋服全部欲しくなったよおおおおおおおおおお


あと軟骨用のピアス欲しいし漫画欲しいし
靴下欲しいしお財布欲しいし眼鏡欲しいし
本欲しい髪の毛欲しいし←


物欲すご過ぎてやばあああああああああああいぃ

食欲もね、すごいんr


何処かに行きたいけど
行きたい場所が思いつかない


あ、ラーメン食べに行きたいwwでぶww

つくづく自分ってどんまいだなあああw

あああああ、下睫毛抜けた..ショック


このblog本当にくだらないねぇ



まぁいいか

最近春の匂いがしてきましたね(・ω・)

春の匂い好きだな

まだ春じゃないけど、寒いし寒いし


今年はちゃんとした春服を着たいです!

パステルカラーの洋服着たい!
女の子っぽくなりたい!←

今年こそは黒い洋服を極力
着ないようにしたいと思います
(黒好きだから着るとは思うけど)

黒ばっかって言われたからねぇぇ

ははは、ぐぇえ


春好きだな

花粉症になったら嫌いになりそうだけど

今年の花粉やばいみたいだねえ
花粉症になっちゃうのかなああ

お花見したいな

なんて2月に入ったばっかなのに
何言ってるの?って感じだよね、はは

自分でも思った

早く春にならないかなあ


でも、春になったら2年かああ
嫌だな、本当に消えたいぐらい

春休みだし学校のことは
考えないようにしよう

あー髪の毛染めたいなあ
でも、時田さんも桑原さんもいないし
いっそのこと違う美容室にしようかな

迷うなあ..うーん

gdgd書きすぎてきりがないんで
ここら辺で終わりにします


最後に春に聴きたくなる曲の中から一曲
doaの"はるかぜ"を




中学時代に聴いてたなあ*

おわり