今日、学校で息子が、アメンボを捕まえて嬉しそうに帰ってきましたDASH!DASH!DASH!



思いっきり食卓テーブルに乗せ、飼いたい、と言いましたが、飼い方わからないし、とりあえず家の外に出そっか、と話したら、かわいそう、ってゆうから、どこで捕まえたの❓と聞いたらプール開き前の汚いプールおーっ!おーっ!おーっ!


とゆうことで、外にDASH!DASH!DASH!


とりあえず一泊させて、明日逃がしてあげようねあせる


さらに、アピタで、今若い子の間で大人気のお菓子、と、書いてあったし、98円だから、即買いラブラブ



少しからくて、うまくて、とまらなくなり、一袋すぐに完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


相当くさいようで、息子が、くさい、くさい、言いながら逃げていきましたえーんえーんえーん


悲しすぎるえーんえーんえーん