10/25,26はママの在所の三谷で三谷祭りがありました。

各地区のみこしが海に入って大賑わいのお祭りです。

今年はおじいちゃんが地域のみんなと海に入るので

パパとママとあいりで見に行きました。

天気はあいにくの雨でちょこっとぬれてしまいましたが、

楽しめました。

朝から行って昼くらいに帰ってきたけど人が凄くて凄くて

お祭りを見に行ったのか人を見に行ったのかがわからないくらいでした。

おじいちゃんのかっこいい姿が見れてあいりも大喜びでした。

きっとまだ訳がわからないだろうけど

いつかおじいちゃんが入ったところを話してあげようと思います。


あいりも大事だけどおじいちゃんも風邪ひかないようにね。

みんな大事な家族です。


下はお祭りで疲れて獏水中の我が家の子熊です(笑)