10月の第2週から土曜日はパパは会社の研修で一日いません。

三週のうち、第一週はおじたんととおばあちゃんと近所のお祭りに行きましたが、

今秋は特に予定はありません。

竹島でお祭りがあるみたいだけどいけるかな・・・。

パパは研修でいなくて、ママとおばあちゃんとどこかにお出かけになるのかな・・・?


引っ越してきてもう半月もたつけど、未だに新しい家という実感がわきません。

新築の家に泊まりに来ている様な感じ・・・がする・・・

早くなれないといけないのにね・・・

愛理はだいぶ新しい家でのペースができたみたいで

ママが作ってくれたあいりのキティー部屋で遊んでいます。

パパとあいりには部屋があるのにママにはありません・・・。